SSブログ

得得うどんは2玉で十分と思われ [うどん店ネタ]

昨日、得得うどんへ行きました。

このまえ行ったときはざるうどんの3玉をたのみ、完食できましたので、

今回もそのノリで、きつねうどんの3玉を注文しましたら、
すりばちみたいな巨大などんぶりに、パーティサイズかと思ってしまうほどの量の、きつねうどんがきました。

前回のざるうどんと、容積が違いすぎる。


意地で完食してはみたものの、
以降寝るまでずっと、
ノドが乾いてしんぼうたまらん。

これは単にうどんスープの飲みすぎと思われ。




次からは、


きつねうどん   含むすべてのざる以外のうどんは、
2玉で十分と、感じました。



得得うどん.jpg








タグ:得得うどん

共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 麺類あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FXスプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。